Saigon生活

<< ハンサム?ブサイク? | main | キッズコーナー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
忘年会と誕生日会
 テト(旧正月)の元旦は2月3日だったのですが、その一週間くらい前に、近所で工場を経営する
義叔母の忘年会に呼ばれました。
忘年会と義叔母の嫁ぎ先のおばあちゃん(義叔母夫のお母さんではなかったので誰か詳細は不明・・)
の誕生日会も兼ねていて、お宅様どなたですか??というひとも沢山いました。

で、ケーキがものすごく大きかったのと大変に色が素晴らしかったので、
取り分けてしまう前に「ちょっと取らせてくださーい」と許可を頂いて撮ろうとしたところ、
息子さんらしき方がしっかりポーズ。

どういう関係でお名前も全く存じ上げませんが
義叔母の嫁ぎ先のご親族の方と思われる、
笑顔の素敵なおばあちゃんでした。

知りえた個人情報は73歳ということだけ。

肝心の素晴らしい誕生日ケーキ、もうちょっとよく撮りましょうね。

コレです↓

すごいでしょ?

んー、私的にはこれを子どもに食べさせるのかなり勇気が要ります。

これ、バタークリームなんですか?
ちょっと何のクリームかわかりませんが、すごい漂白ですね。

こーちゃん甘いもの好きじゃないみたいなので多分食べないと思いますけど。
(入院中ダンナさんが買ってきたもの、また別のときにも買いましたが
 どちらの時も食べませんでした。興味ナーイって感じで)。

蝋燭つけたら、孫かひ孫か達が大声で誕生日の歌を歌ってあげていました。

ハッピーバースデートゥーユー、
   ハッピーバースデートゥーユー、
   ハッピーバースデーハッピーバースデー
   ハッピーバースデートゥーユー

幸せなおばあちゃんですね



| babatman | イベント | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:46 | - | - | pookmark |









http://ongbatman.jugem.jp/trackback/91
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE