Saigon生活

<< こびとちゃん | main | 零歳児的交流 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
並んでねんね
 
ふたりでお昼寝
かわいいねえ〜〜


こーちゃんとケンケンをあやしていたら、こーちゃんが寝て・・
ケンケンを抱いてお外を見ていたら、いつの間にかケンケンも
すーすー

こーちゃんの肌、すべすべしていて真っ白な丸餅みたい!
ケンケンはふわふわのマシュマロみたい!

ケンケンの肌は西洋人そのもので、薄く透き通った肌です。
こーちゃんとは明らかに肌質が違う。
それでもドイツ人からみるとアジアチックなんだそうですが。

そんな透き通った肌の天使ちゃん


こーちゃんより5カ月遅く生まれたケンケンですが、この時すでに
体重はこーちゃんより重し。
脱ぐと意外と太ってなくて、オシリとモモが大きいだけでした。
もうスリスリしたいようなオシリです
| babatman | ドイツ滞在 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE