Saigon生活

<< こーちゃんとケンケン | main | こびとちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
赤い椅子

初めての椅子おすわり。


この椅子は姉も私も使った椅子で、大人になっても使える30年モノ。
この椅子に自分の息子が座る、感慨深いものがありました。

こーちゃんはヨーグルト、そして大人達は・・

姉の手作りラザニア。
ベトナムではまず味わえない料理です。
美味しかった〜〜

ドイツで買いたいものは勿論、食べたいものもきちんとリストアップして食い倒しました。
黒パン、ホットケーキ、アップルパイ・・・・。

ホットケーキはベトナムで作ってみたけどうまくいかず、同じレシピでドイツで試したら上手にでき、何度も作りました。
で、ベトナムでまた作ったらやっぱりふっくらしない・・
ベーキングパウダーがよくないのかなあ??
それとも、ちょっと調子の悪いガスの火のせい?

| babatman | ドイツ滞在 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:27 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE