Saigon生活

<< 人生2度目の入院 | main | 本日のごきげんいかが? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おもしろコメント集
こーちゃん おもしろコメント集

こ:おかああちゃん、どろぼうはいってきたら どうしよう・・
母:どろぼうってどんなひと?
こ:どろぼうはあ、おかねとっちゃうの。こーちゃんの車はとらないの。

こ:おかあちゃああん、まどからどろぼうはいってきちゃう。まどしめてえ。

おかあちゃあん、こーちゃん もうびょうき なおったあ?
おかあちゃん、ちいさいとき びょうきして にゅういんした?

こ:おかあちゃん これも たべなさい! おいしいよお〜。
母:おいしいなら、こーちゃんも食べたら?
こ:こーちゃん 食べないの。 こーちゃん すきじゃないから!

こ:おかあちゃん これ センタクロースだよ。
母:サンタクロースでしょ。
こ:??センタクロース!
母:せんたくは洗濯でしょ。洗濯機で洗濯するでしょ。
  これはサンタクロース。サシスセソ、「サ」だよ〜。
こ: ・・・ (わかったような、わからないような・・)
  これ、サンタクロース??
母:そう、サンタクロースだよ。

くるま こわれたら おしりやさんに もっていく?
→修理屋の間違い。
 昨晩も久々に思い出したらしく一人で言って一人で受けてました。

幼稚園で
こーちゃんのうちはね、びんぼうなの。おかねがないんだよ!

我が家はビンボー。はい、母がそう教えております。

| babatman | 子ども | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:22 | - | - | pookmark |









http://ongbatman.jugem.jp/trackback/163
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE