Saigon生活

<< トミカのズボン | main | 甘えんぼの成長 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ステキなこーちゃん

今日は素敵なこーちゃんをお届け

お水が大好き大好き大好きで仕方がありません。
そこで、おとうちゃんがときどきやるベランダ水風呂

おっと〜


うはーー


いやあおめめがキラキラしてますネ

あはーお水最高!
でも土砂降り雨は怖いんだな。


ついでに面白ショット。

トイレしながらこーちゃんのお家から外を眺める、の図

しっかりシャツをたくし上げて・・

う●ちは長トイレ。
う●ち君が出たとたん
「ううう・・く・さ・い・・・
と自分でげんなりしているのが面白い
で、自分の手やシャツで自分の鼻を押さえるなどして自分なりに対応・・
そして「ううううーーっ」としっかりいきみます。
ほんとにしっかり声を出すからほんとに毎回爆笑です。

なんか、恥かしさとかゼロな感じが素晴らしい

| babatman | 子ども | 13:29 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:29 | - | - | pookmark |
この水風呂はいい!欲しい!
| アネ | 2012/07/02 8:45 PM |
旦那さんがかなり昔に私のためにお風呂としてバイクに乗せて(!)買ってきてくれました☆でも最近お風呂としては使ってない。。水がもったいないそうでって肴の水交換しょっちゅうしているあんたが良く言うよ!っ手思ってます。
| babatman | 2012/07/03 11:28 PM |
この水風呂、すばらしすぎ!
今度あそびにいったら、一緒に水風呂させて〜☆
| ブタ皮 | 2012/07/07 7:38 PM |
先日はお見舞い有難うございました!
おかげさまでだいぶ持ち直して、いつ退院できるか?と医者のOKを心待ちにしております。水遊び元気になったら是非!一緒に遊びましょう〜!
| babatman | 2012/07/09 3:59 PM |









http://ongbatman.jugem.jp/trackback/159
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE