Saigon生活

<< 誕生日 | main | 初!親子遠足(後半) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
初!親子遠足(前半)
5月下旬、幼稚園の遠足がありました

初の親子遠足♪
まず登園したら、皆でお弁当作り。
こーちゃんは直接バイクで送迎だから早く着いてしまいました。
お手伝いさんのルーさんも一緒に参加。

ルーさんは子どもたち皆に知れ渡っていて
こーちゃんの送り迎えをする人という認識がちゃんとありました。

ロールパンのような柔らかいパンを縦に切れ込みをいれて
具材を入れます。
 
こーちゃんは卵しか入れなかったし卵入りしか食べなかった・・

それから自分の家族の分のいちご牛乳もってえ

ルーさんもいるから3パックね

バナナもとりまーす



ハイ、おかーちゃんの分

かわいい・・・

公園についたら荷物を置いてえ


ほかの子について冒険の旅にでそうになる・・・

おおい!もどっておくれえ!!

お遊戯開始

踊ります

ルーさんと

働き者のルーさん。いつも有難うございます。

帽子は遠足中だけ園支給。

こういうタイプの帽子をベトナムで見たことがないので、
オーダーメイドと思われます。※ベトナムはオーダーメイド大国。

アンパンマン体操

サーンサーン

途中で疲れて座り込んでしまいました。
おかあちゃんはルーさんと一緒に踊りました〜
その後こーちゃんちょこっと復活→3人で手を繋いで踊りました

ささ、お弁当食べにいどうするよ!


後半へ続く。
| babatman | 子ども | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:25 | - | - | pookmark |









http://ongbatman.jugem.jp/trackback/156
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE