Saigon生活

<< つかれちゃったの・・ | main | 誕生日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
こーちゃん作品発表会!
並べたり積み重ねたりというのがここ何ヶ月か彼のマイブームです。
それでは偉大なる我がこーちゃん先生の作品をここに発表いたします

お得意、うっふんポーズ

ところどころに車が載っていいます。

積木の箱の上に座って記念写真


昭和のやんちゃ坊主って感じ


遠くから自分の作品を観察

プロたるもの自分の作品を客観視することが非常に重要なのだよ、キミ

なんちゃって、はずかし〜


おかあちゃんはこの笑顔に癒されるのだ〜


別の夜、寝る前に作品づくり。


やっぱり眺める。


おとーちゃんとの共同作品


気がつきました?ちゃんと車庫があります。

自分でも結構な大作つくります。

車積み重ねバージョン

幼稚園でも椅子や積木やいろんなものを使って遊んでいるそうです。

| babatman | 子ども | 13:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:23 | - | - | pookmark |
いやぁ、こうちゃん疲れちゃったのね〜
前の記事だけど、超かわいい!!
毎日こうやって寝てくれたらうれしいですね、まじで。

そして作品群、すごいじゃないですか!?
根気強さと集中力があるんだなぁ。

この前、エマがトミカプラレールのうた歌ってて、そんな歌一緒に聞いたことも歌ったこともなかったからびっくりして聞いたら、
「こうちゃんがいつもいつも歌ってるの」
って言ってました。ぐはは〜

エマはもっぱらお絵かきとシール貼り、あのストローのやつ(アクセサリー的な)に集中してるみたいで、毎日毎日何かしら持って帰ってきます。

女子と男子は遊び方も違うのね〜
| えみこ | 2012/06/04 10:58 PM |
>毎日こうやって寝てくれたらうれしいですね、まじで。
ほんとほんと。どんなに遅くなっても必ずねんね用の車を選び〜本を読み(大体2冊)〜これをしないと寝てくれない・・しかも最低20分位はごろごろしてます。よく考えたらエマちゃんの歌ってるところ聞いたことまだないのよね。今度会ったとき聞かせてくれえるかなあ?トミカの歌は踊りもすごいですよ!http://www.youtube.com/watch?v=_8oxXbWE8AI
| babatman | 2012/06/05 11:00 AM |









http://ongbatman.jugem.jp/trackback/154
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE