Saigon生活

<< うれし大好きダムセン公園 | main | 近所の公園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
盛りだくさんの動物園!
ホーチミンには動物園が‘中心街にあるんです。
でも今まで一度も行ったことがなかった。
ダンナさんは「つまらない」と連れて行ってくれないし。
じゃあいつかママ達と子連れでいくからいいもん、
と待ちに待ったその日がやってきました。

動物園、いろいろ動物がいました。
ホワイトタイガーもいます。
写真撮ったのにメモリーに入っていなかった・・。

詳細はこちらをどうぞ。
ブタカワイイ的ベトナム楽珍生活
ホーチミンこたろう日誌

一応わたしもレポートしておきます。

南国の黄色いコスモス


蝶々がいます。どこにいるか分かりますか?


犀(だったと思う)

そっぽ向いているのでこの二人に呼んでみたら?
「サイさーん!」すごく素直。かわいいですねえ

駝鳥



この後、E姫とぞうさんの前で合流。
でも超不機嫌なE姫様。
象に鼻から水かけられたそうです。そりゃ機嫌も悪くなりますわ。
その後だいぶ引き摺ったようで、幼稚園でゾウはキライなの!!と宣言したそうです。

こんなキリンを眺めて


人間様の様子も観察して


お喋りもたくさんして


さあさあ子どもたちを惹きつける乗り物乗り物

まずはバイク

かなりスピードがでてびびります。危ないです。
でも本人は止めないので、母が連走するもギブアップ
一家に一台のEちゃんパパに付き添ってもらい何とか完了。

電車にも乗って〜


ヘリコプターに乗ろうってことになったけど、
直前でで怖気づいて車に乗る。
台の上に車やバイクが固定されていて、台そのものがくるくる回るだけ。
すごく安全でスリルなし。



最後は法事があったので一足先に失礼するも、
どーーーしてもコレに乗りたいとのたまうので載せてみました。

さー出発ー。うんしょうんしょ

よいしょよいしょ

一生懸命こいでるんだけどなかなか進まないし、他の子にはぶつけられるし
なんだかせつない・・

どうしたらいいかわからなくなっている・・・



ボク、もうどうしたらいいかわからないよ・・・

あんまり可哀相になって
係りのひとに降ろしてもらおうかなと思っていたら
自ら降りて母のところへやってきました。
もうずぶ濡れ。

全身お着替えしました。
靴は最初に脱がせていたのでセーフ。

炎天下でしたので帰りのタクシーは天国でした。
法事は自宅だったので、お客様がいっぱい!!でもなかった。
近所のおじさんの家でカラオケ大会している最中でした。
美味しい固焼きそば食べてビール飲んでコーヒー飲んで
大満足でしたとさ。

| babatman | 子ども | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:02 | - | - | pookmark |









http://ongbatman.jugem.jp/trackback/151
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE