Saigon生活

<< 入園 3週間目 | main | 盛りだくさんの動物園! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
うれし大好きダムセン公園

4月末から5月初めはベトナムもGWがありまして、
お友達とダムセン公園と動物園に行ってきました。
その様子はこちらでどうぞ
   ↓↓↓
ブタカワイイ的ベトナム楽珍生活
ホーチミンこたろう日誌

と丸投げもなんなのでこちらでも写真を・・。

ダムセン公園はY子さん母子と行ってまいりました〜。
いちご組も終わってしまいなかなかお会いするチャンスもなかったところ
Aくんだああいすきなこーちゃんはとってもうれしくてうれしくて楽しい時間になりました

ダムセン公園舞台ショー。子どもたちのダンスに手品にいろいろやってました。
子どもたちは結構ダンスうまくて、よくベトナムのテレビに流れているのとおんなじ感じでした。


ゴーカートに乗せたくて探したけど、切符購入後に5歳(だっけ?)以上なんて言われて
入れず。母同伴でも不可ですって。
切符売り場でも何も言われなかったし表示もなかったのでかなりむっとしました。

で、近くにあった固定遊具で遊ぶ。
これ今遊ばなくてもいいじゃーんと思いながら・・。
ペンキの古さに内心ちょっとびびりました。有害物質混じっているんじゃなかろうか・・。


この後はちょっと大きめの足漕ぎボートに乗って大人同士はゆっくりおしゃべりし
子ども同士は勝手に遊びという非常に理想的な過ごし方

お昼ごはんは食堂の普通のランチボックスをいただきました。普通より少なめ。味普通。
子どもたちは久々の再会がうれしすぎて無意味にドタバタ騒いでおりました。

変顔したり


毎回恒例になりつつある、Aくんお得意の腹自慢したり


寝っころがったり

楽しそうです。

こーちゃんは水を見るとたまらなくなるらしくぴゃーーっといつの間にかいなくなるので
何度か冷や冷やさせられました。。いつもごめんなさいね・・。

ボートにのったり動物みたりモノレール乗ったりして、
結局ゴーカートはなく、昔遊んだ場所からは姿を消しておりました。
残念・・。

やっとこさ乗れそうなものを発見。
ヘリコプター。
普段ビビリだというAくんですが、これがへっちゃら。
こーちゃんはびびってました。


その後はサトウキビジュースで休憩。
子どもたちが二人でうろうろするので連れ戻しに来たところ
↓↓

私、Aくん、こーちゃん
順番まちがっとる〜、とAくんママ。確かに。
しかもAくん私に抱っこをせがもうとして「ハッおかあさんじゃなかった」と気がついたらしく
伸ばした手を引っ込めてました(笑)
「あんまり悪いことしたらおばちゃんもペンペンしちゃうよ〜」と言ったからかな。

最後はこちら観覧車

鳥篭みたいな観覧車。こわごわ乗ってみる。

それでも景色はよかった!


ひたすら変顔ごっこやむにゃむにゃおしゃべりする子どもたち。
変顔お得意のAくんにつられて我が息子も
うひょーーー


次回は動物園です!

| babatman | 子ども | 08:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:10 | - | - | pookmark |
ダムセン、ほんとに楽しかったねえ。
二人でおんなじことするのが見てて楽しかったです。
家でもしばらく「とーたん(こーたん)※ШБк#」と言ってたので、
相当楽しかったみたいですよ。
また、一緒に遊びに行きましょうね☆
| ブタ皮 | 2012/05/30 8:54 AM |
ブタ皮さん わざわざコメント有難うございます!そして写真有難うございました〜!!3人並んだ写真と最後のこーちゃんはブタ皮さん撮影です。もうプロ並み!また一緒に遊んでくださいね。
| babatman | 2012/05/30 10:06 AM |









http://ongbatman.jugem.jp/trackback/150
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE