Saigon生活

<< ブンタウ団体旅行の巻 | main | ダメ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ブンタウ団体旅行の巻
従弟はサングラスして、こーちゃんは帽子かぶって、さあ海へ!



わーい


うみーうみー!

この後も砂浜をずーーーーーっとどこまでも「うみー!うみーーー!!」
ノンストップで駆けていたこーちゃん。

そういえばホーチミンでは思いっきりどこまでも駆け回る場所がなかったよねえ。
気持ちよかったでしょう!

ブンタウの海水浴風景その


ブンタウの海水浴風景その

ご老人も海に浸かります。健康の為らしい。

ブンタウの海水浴風景その

大の大人も皆で仲良くおてて繋いで波乗り!

はい、ここでお気付きだと思いますが、ベトナム人は基本的に水着着ません。
ダサい水着売ってますが、水着着てもその上に洋服をきます。
日焼け対策、かな?
女性にとっては体型隠し?

こーちゃん転んで海にばっしゃーんと顔面からダイブ。

泣いちゃうかな?と思ったけど自分で立ち上がって、
びっくりはしたみたいですが平気な顔してました。

おじーちゃんと。


帰りはミルク工場へトイレ休憩がてら寄って買い物して、
フーミフンで中部料理食べて帰りました。

楽しかったね、こーちゃん
| babatman | イベント | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:22 | - | - | pookmark |









http://ongbatman.jugem.jp/trackback/116
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE