Saigon生活

<< ダムセン公園 | main | 今夜の寝巻き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ダムセン公園
ダムセン公園に追記しました。
-------
今回は乗り物編。

わかりにくいけど、奥にあるのはダンボ。
 

ダンボの手前にあった上下する乗り物。(名称がわからない)


こーちゃんはおとうちゃんとゴーカートに挑戦。

色が緑とオレンジがあって、オレンジは四白眼、緑は釣り眼の怖い顔でした・・。

他の場所にはかなり大規模なジェットコースターもありました。
動いていなかったけど・・。
ダンナさん曰く「技術者である義父の友達が作った、かもしれない」そうです。
でも、ダンボといいこの上下する乗り物といい、非常〜に軽い感じで
安全性はどうなの??大きくなっても絶対にこーちゃんを乗せられないな!
今からしっかりダンナさんと家族に宣言しておきましたよ。

お義母さん曰く「中国製じゃないから大丈夫!」ということですけど、
見ているだけでドキドキなんですけど・・。

長距離の年期の入った汽車はあるけど電車はないベトナム。
電車に近い乗り物体験!ということでモノレールに挑戦。

やっぱり怖かった。落ちないかな〜とどきどきしながら乗りました。
もう乗りません。

でも、広い公園をぐるーっと回ってくれるので景色は楽しめました。
モノレールからの眺め。


モノレール乗り場の近くにはこんなものも。
闘牛の乗り物。

利用者はさっぱりでしたが、結構動きが激しくて、
子どもが独り挑戦しているところへ野次馬が大興奮。
この後、おじさん2人組みが挑戦していました。

あんまり芸術性を感じられない龍の巨大モニュメント。


これまたベトナムチックな出入り口のキャラクターの前で。
ハイ、ポーズ。


| babatman | イベント | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:28 | - | - | pookmark |









http://ongbatman.jugem.jp/trackback/110
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE