Saigon生活

<< こーちゃん初めての法事2/3 | main | 車の運転とカメラ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
こーちゃん初めての法事3/3
さあ、ご馳走食べたらこーちゃんもお外へ!



親戚のおばちゃんと。
(まだ大学生だけど、縁戚関係からするとりっぱなおばちゃん)



いとこのお兄ちゃん
ミズレンブの木の下で私のカメラにちょっかいを出す。
いとこ「みせておくれよ〜」
それを不安げに見守るこーちゃん・・心配してくれてるの??


ミズレンブ、美味しい?
ミズレンブを食べると身体がすーっとします。
この日は停電で扇風機も使えず暑かったので、
(この家に来ると停電の確率が高い・・)
ミズレンブを食べてひんやりいい気持ち。


飲み込めないのはお口から出して、パッパッ。
これこれ、ひとの靴の上に落とさないようにねー。


横に映っているのは、酔っ払っていい夢見ているおじさん。
久しぶりの外出、楽しんだかな?


こーちゃん、この日も沢山笑っていたんですけど、撮るとなぜかまじめな顔・・。
見慣れない大人が沢山いて緊張してたのかな??
| babatman | ベトナム文化 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:36 | - | - | pookmark |









http://ongbatman.jugem.jp/trackback/101
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE